働く事について

テレワークになって時間を有意義に使う事ができるようになった。

 

考える時間や、自分の事、家族の事にゆとりを持って見つめる事ができるようになった。

今まで私はいったい何してたんだろう…💧

 

仕事も週に2日勤務でも全然回るじゃない。

無駄な事が多すぎるのよ。

みんな結局8時間もやる事ないけど、仕事してる気分味わいたいから無理矢理引っ掻き回してるだけ。

 

ただ定時まで座って。

周りの人と足並み揃える為に労力使って。

 

一日を、毎日を意味のない時間の為に消化してる。

疲れて家に帰って、また明日仕事。

何も考える暇がない程に擦り減って💧

 

いったい何してるんだろう。

 

私は今までのような生き方は嫌だな。

もう二度としたくない。